2018年2月26日月曜日

JCOM杯2018予選リーグ2日目

更新が滞っていましたが💦

2月11日は予選リーグ2日目でした⚽
運営のみなさま、対戦チームのみなさまありがとうございました!

以下↓↓監督より

宜しくお願い致します🙇

U-11報告
VSファナティコス1-4●
VSイーグル   2-2△

今日はDF陣どうしちゃったの?って感じでした。
ファナティコスの4失点は全てDFのミスからで、崩されたのはほぼ無かったと思います。だからこそ少し悔しい感じもありますがそのミスを見逃さないファナティコスもさすがだと思いました。
開始早々うちのペースで試合を運べてチャンスはあったけど、そこで決めきれなかったのも痛いです!
ファナティコス、イーグルと名の知れたチームと出来た事は子供達にとっていい経験になったと思います!
DF2人に対してはかなり怒ってしまったけど、終わった事だから気持ちを切り替えて明日に繋げていければいいですね!



0 件のコメント:

コメントを投稿