2018年5月3日木曜日

4月30日 TRM

4月30日は伊勢崎広瀬JFCさんにお誘いいただきTRMしてきました⚽
ホストの広瀬JFCさま、対戦チームのMOROさまありがとうございました!
カテゴリはU12&U10でした☆

以下↓↓監督より

少しプレッシャーがきつくなると、パスが雑になり繋がらなくなってしまっていた。そんな時こそ周りがもっと賢く動いてパスコースをできるだけ多く作ってやらないとですね!

怪我人もまた増えてしまったのも心配です。サッカーに怪我はつきものですが、怪我をしない身のこなし方なんかも大切ですね。

いずれにしても総体予選はベストな状態で戦えるように体調管理をしっかりとしていきましょう!




0 件のコメント:

コメントを投稿