2018年5月5日土曜日

第27回高崎市子どもフェスティバル 兼第28回高崎市少年サッカー招待試合

5月3日4日と上記の大会に参加させていただきました⚽
運営の協議会役員さま、対戦チームのみなさまありがとうございました!☺
2日間県外のチームと数多く対戦できて勉強になりました!

以下↓↓監督より~☺
1日目報告
倉橋さん全試合審判ありがとうございました!

結果1位通過ですが‥ルーズボールに対しての出足の遅さ。
DFの裏に出させない中盤から前の守備の甘さ。裏に出されそうな時のDFの危機管理能力の低さが目立ちました。良い所もありました!

2日目報告
今日の試合の課題は足元のパスだけでなく、スペースへのパスを多用する事と、ファースト、セカンドボールを先にマイボールにする事でした!
試合結果は1分2敗で結果1位グループ3位でしたが、昨日より課題が実行できていたので、内容的にはそこそこの出来だったと思います!

最終試合の後半の給水タイム以降にポジションを大幅変更したら、一気に2失点しました。
わかっていましたが、みんな良い経験になったと思います。

優秀選手はリノンです!
昨日はキーパーで頑張ってくれて、今日はトップでボールに食らいつき、惜しいいいシュートもありました!

倉橋さん審判ありがとうございました!
父兄の皆さん送迎ありがとうございました!




0 件のコメント:

コメントを投稿