2018年4月22日日曜日

4種リーグ前期1部①

20184種リーグ前期に参加してきました!
今シーズンは1部リーグからスタートできましたので残留目指し頑張っています⚽
幹事チームのみなさま、対戦チームのみなさまありがとうございました!


以下↓↓監督より

4種リーグですが、1部の洗礼を受けました。プレッシャーの早さ、球際の強さ、キックの精度、ゴールキーパーの安定感と全てにおいて相手の方が上でした。
ただ、1部でやって今日はさんざんやられましたが、素晴らしい経験にはなっているので、今日の敗戦を無駄にしないようにコツコツ頑張ります!


本当に良い経験をさせてもらってますね♪♪
やはりチャンスというのは何度もないのでそこを逃さない!
半端なプレーはすぐ失点につながる!
改めて姿勢や集中力、基本の大切さに気づいたと思います⚽
第2節は1ケ月後ですが、そこに向け一歩一歩頑張ってください⭐

0 件のコメント:

コメントを投稿