2018年4月28日土曜日

デビュー杯 U10

4月28日はU10でデビュー杯に参加してきました!
運営のみなさま、対戦チームのみなさまありがとうございました⚽













以下↓↓コーチより報告受けましたので掲載します⚽

U10本日の報告です。
結果は上記の通り2勝1分けと負けなしで得失点差でB組2位でしたが、スコア以上にチャンスを多くつくれており全体的にみんな戦えていました。3年生ではふうまよく頑張っていました。
特に悪かったところはありませんが、自陣ゴール前での危ない場面にしっかり対応させる事(クリア)やドリブルだけでなくパスを有効に活用出来るように出すタイミングや出した後の動きをもっと伝えてあげていきたいと思います。


まずはお疲れさま☆
負けずに1日終われたのは良かったです。
課題はコーチにおまかせするとして、戦う姿勢をみんなが出していたのが非常にGOODでした☆




0 件のコメント:

コメントを投稿