2018年1月14日日曜日

1月13日 U8TRM

1月13日はフォルテさんにお誘いいただき、U8TRMしてきました⚽
ホストのフォルテさま、対戦チームのみなさまありがとうございました!☺
自分のゴールを守り、相手のゴールを奪うということを基本に積極的に戦っているようで頼もしいです!

以下↓↓コーチより報告受けましたので掲載します!

U8荒牧TRMの報告です。
10分ハーフ
里見3-2フォルテ
里見6-3大室
里見7-1フォルテ
結果3試合全勝と素晴らしい成績でした、ゆうま、ふうま、りょうすけはハットトリック⚽⚽⚽でした!
良かったところはみんなで攻めてみんなで守れた事が結果を出せたのかと思います。
悪かったところはボールに集まりすぎてフリーにしたり、キックが悪くてパスを繋げられない等ですがこれからのトレーニングで大きく育成していければ楽しみですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿