2018年1月5日金曜日

2018FC里見初蹴り⚽

みなさま、あけましておめでとうございます🍊

1月3日はFC里見初蹴りでした!
全カテゴリ、OB、OG、母、父対抗戦で楽しんで新年のスタートを切りました!⚽
ゲストにVファーレン長崎の乾大知選手とジェフ千葉の乾貴哉選手に来てもらい選手の激励をしてもらいました!大知選手にはゲームにも参加していただきました!ありがとうございました!

FCママ、SCパパともなかなか上手にできました!
選手に声かけするように指示出ししましたので、こどもたちがフィールドで味わっている囲気を体験できたかなぁ♪♪と思います。

ゲーム終了後は雑煮🍜やおでん🍢や唐揚げとかいろいろたくさん食べました!
FCママのみなさま準備等々ありがとうございました!

私はといえば監督の絶妙なクロスを2本ほど外してしまいました💦💦
ヘッドと左を練習します⚽



0 件のコメント:

コメントを投稿