2018年1月22日月曜日

1月21日 U11TRM

1月13日は広瀬JFCさんにお誘いいただき、U11TRMしてきました⚽
ホストの広瀬JFCさま、対戦チームの本庄中央さま、FCイーグルさま、NHJFCさまありがとうございました!

以下↓↓監督より所感をいただいてますので♪

今日も一日お疲れ様でした!
U-11の2試合を見ての感想です。
イーグル戦は相手の中盤2枚が技術もあり、ボールを奪えなかった。もっと厳しくいくべき!相手のバイタルエリアにもかかわらず、簡単にシュートまで打たれていた。
DFラインでボールを回してビルドアップしていこうといった場面でも、前の動き出しがなく攻撃の糸口がなかった!
練習でそこを強化していこうと考えています。

また、蒼海のサイドハーフは抜群によかった!そういった新しい発見もあり良いTRMが出来たと思います!
あと、キーパーの陽翔もパントキックが良くなってきました!バックパスの処理もまだまだ危なっかしいけど、成長しました!


課題も成長も見られたTRMでした。
私は2試合ほど指揮しましたが、声を掛け合ったり、意識的に課題に取り組めていたかなぁ。と感じました。
きれいな形のでの攻撃もできたりしてました。全体的にバタバタ感はあるものの1日負け無しで終われたのも成長した証拠ですかねぇ⭐

4年生も必死に与えられたポジションで頑張っていました⚽
活躍とまではいきませんでしたが、進歩はしていますよ~☺
頑張ってくださいね。




0 件のコメント:

コメントを投稿