2018年1月8日月曜日

1月6日 U11・10・8 TRM

1月6日は中居キッカーズさんにお誘いいただき3カテゴリでTRMしてきました!
ホストの中居キッカーズさま、対戦した連取FCさまありがとうございました!
大会前のこのタイミングでTRMできたのは非常によかったです☆
しかも3カテゴリともさせていただいて\(^o^)/

さて試合ですが、3つのカテゴリとも頑張っていましたよ。

U11に関して言えば、少しバタツキがあったのかなぁ。久々のTRMでテンション上がったのか、気持ちも体も前がかりになってしまって、攻撃が単調になっていた場面が見受けられました。そこそこできてはいましたけど。

以下↓↓コーチより

お疲れ様です!
TRMのU10報告ですが結果2勝2分けとみんな頑張ってくれました!
良かったところは4年生が声を出して常に気を引き締めてプレー出来ていた事で1失点に抑えられました。あとはサイドからのドリブルでゴールを奪ったり、こぼれ球も決められました!
悪かったところはいつもの事になりますがボールを奪われた後ディフェンスに切り替えが遅れたり、相手が密集しているところにドリブルで仕掛けたり等でした。
まだまだこれからの年代なのでトレーニングで克服していけるように頑張ってもらいたいと思います!



0 件のコメント:

コメントを投稿