2017年12月30日土曜日

2017蹴り納め

12月29日はFC里見蹴り納めの練習日でした。

部員のみんな・保護者のみなさん今年1年お疲れさまでした!☺
2017シーズンはFC里見として440試合しました!
みんなが伸びたなぁ♪♪と感じることのできたなかなか充実した1年でした!
新たなシーズンは始まっていますが、来年も引き続き邁進しましょうね☆

保護者のみなさま、来年も各カテゴリでたくさん試合をさせたいと思っておりますので、引き続きご協力をお願い致します☺

それでは、1月3日の初蹴りで\(^o^)/

横断幕ができましたのでお披露目兼ねて写真を撮ってみました!

0 件のコメント:

コメントを投稿