2017年11月3日金曜日

ボルテックス杯

本日はボルテックス杯に参加させてもらいました!
U11カテゴリですが、3年生もベンチに入り先輩の試合を見て勉強です。
1回戦 vs安中SC戦 あいかわらず初戦は落ち着かない💦
周りが見えないから、使えない!課題です。

2回戦 vs妙義JSC戦 40分の1回戦終了後すぐのゲームとはいえ走れていない…。
1回戦同様周りが見えないから使えない💦
気温が上昇してるにも関わらず適切な服装をしていない!
悪いところがたくさん出たゲームでした。

3位決定戦 vsFC長野戦 1、2回戦の反省点を修正してできました。ゲームの大枠を作る場面でのパスミスはノーグッドですが改善が見られてよかった!☺

対戦チームのみなさま、ボルテックス杯主催者さまありがとうございました!
また、ザスパクサツ群馬のコーチ・選手のみなさまご指導ありがとうございました!


今日は写真がたくさんありますので張っておきます。撮影ありがとうございました⭐












0 件のコメント:

コメントを投稿