2017年11月27日月曜日

2017高崎カップサッカー大会

11月25-26日は高崎カップU11の部に参加させてもらいました!
対戦チームのみなさま、運営の協議会役員さまありがとうございました!

課題のひとつである、初戦でのバタツキが改善され、なかなかの試合運びができました☆
プレッシャーやあたりがキツイくても冷静さと正確さを失わないようなプレイヤーになれるよう努力してください。
ディフェンス面もなかなか安定感がありました。ロングフィードも多少見られたり、状況判断でやり直すことも少しだけみられました!また、2日間で1失点はGOODでした☆
攻撃も両サイドが使えていましたのでGOODでした☆
4年生も5年生にコーチングされながら必死で頑張っていました!結果みんな得点を決めることができてよかったなぁ。と思います。
思いがけないハットトリックも出ましたし🎶

結果としてU11の部「🏆優勝🏆」できたのはよかったですねぇ。
来週も大会がありますが、引き続き気を引き締めてトレーニング頑張ってください!


0 件のコメント:

コメントを投稿