2017年11月13日月曜日

サントアンドレ杯決勝T&授業参観

本日はサントアンドレ杯決勝大会に参加してきました!里見小は授業参観日のため選手が8人丁度☆みんな頑張ってきました!対戦チームのみなさま、運営の協議会役員さまありがとうございました!

1回戦 vsガイナックスFC HARUNA 0―1と負けてしまいましたが、ディフェンスにおいて声をかけあい40分集中して戦えました!
2試合目は、敗者戦にまわり vs高崎北スポーツ少年団です。3-2で勝利です⭐
随所に良い形も見られ、きれいなゴールも決まりました。が、ディフェンスの緩さが少し目立ったかなぁ。あとはいつも言っている課題が…。いつもですので割愛しますが。

今日は審判や他の試合をいくつか見させてもらいましたが、ボールをマイボールにするための体の使い方、チャレンジのしどころなどアドバイスの参考にできそうなことがたくさんありました!
↓↓交通安全教室↓↓
↑↑授業参観↑↑  試合同様集中しろよ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿