2017年11月27日月曜日

観音山FP大会 U8&9

11月26日は観音山FP大会に参加してきました!
運営のみなさま、対戦チームのみなさまありがとうございました!

午前の部はU8でした。元気に走って、全敗してきました!
積極的にボールに⚽関わることができるようになってきてます!
積極的っていうのは、自分のゴールを守り、相手のゴールを奪うという
サッカーの本質の基礎(全ての基礎かも☆)になるものですからそこを伸ばして、たくさんの事を覚えましょう!
午後の部はU9でした。こちらは頼もしいくらい積極的です⭐
また、トラップ&パス&シュート⚽も上手になってきてます!
きれいな形でのゴールがいくつも見られて監督も誉めていました!☺
引き続き練習がんばりましょう!俺も付き合いますよ♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿