2017年11月5日日曜日

サントアンドレ市長杯&唐澤杯

11月4日はサントアンドレ市長杯と唐澤杯に参加してきました!
1回戦の時間が重なったためチームを2つに分けて戦いました!
どちらも良い試合内容でした。対戦チームのみなさまありがとうございました。
また、運営役員のみなさま大変お世話になりました!

まずU12のサントアンドレではvs里東SSS、0ー1と負けはしましたが、みんな戦えてた!☺全員が守りの意識を持ってチャレンジャーらしく、声を出しあって試合できてました。第2試合はvsインフィニティ西部でした。6ー0とスコア的には快勝でしたが攻撃のアイデアや選択がワンパターンだったかな。ともあれ、失点が少ないのはGOODです⭐

次に別会場の唐澤杯⭐こちらは里東SSS 5ー0と危なげなく勝ちきりました。特にマサト君!5アシスト☺素晴らしい!試合に行く前しっかりゲームを組み立ててくれ!!と話しましたが最高です。また他のメンバーもしっかり0でおさえ、決めるところは決めたようで頼もしいです。
ここで、U11が勢揃いし決勝戦に臨みました。はじめの7分くらいは動きが硬く冷静さにも欠けていましたが、キャプテンがコーナキックから鮮やかなヘッドで決めると固さがとれたのか、いろいろなアイデアでゴールを奪えました。得点者を振り返ってみるとどの場所からでもゴールを奪っていることがわかると思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿