2017年11月7日火曜日

サントアンドレ市長杯&U9、8TRM

11月5日はサントアンドレ市長杯&U9と8のTRMにいってきました。
対戦チームのみなさま、運営のみなさまありがとうございました!☺

まずU12のサントアンドレ~は1勝1敗でした
1試合目 vs堤ケ岡SC戦はサイドからの崩しを効果的に使い得点を取れていましたが、フィニッシュの選択肢が少ないのが感じられましたのでもっと視野を広げて確実に多く得点できるようにしましょう。
2試合目 vsゴラッソ高崎戦は完全に主導権を握られ後手にまわってしまい苦戦しました。相手との差はマイボールにする技術・アイデア・知識の差を感じました。(全部じゃんっていうツッコミはなしで…)途中からはわずかながら対応できたり、いい形で攻撃を展開できた場面もありましたので良い経験ができた試合だったと思います。良いところに磨きをかけ足りないところを埋めるよう日々のトレーニングがんばりましょう!
また12日は決勝1回戦です。里見小は授業参観日で参加できない選手もいますが、まずは1回戦突破目指しましょう!☺

次にU9&8ですが、カテゴリが下の対戦相手だったそうで全勝でした。監督が途中から合流し見た限りではみんなのびのびサッカー出来ていたとの事です☆成長を感じるプレーもたくさんあったということですので、引き続き練習がんばろう!☺

最後に
11月の3連休は最大で8試合したわけですが最終日は明らかに走りの量・質ともに落ちていました。休養も立派な練習です!! 試合でベストパフォーマンスを出すためにしっかり休養をとってください!(命令)☺




0 件のコメント:

コメントを投稿