2017年12月8日金曜日

2017 渋川カップ

12月2、3日はNOVA渋川さんにお誘いいただき渋川カップへ参加させていただきました!
NOVA渋川のみなさま、対戦チームのみなさまありがとうございました!☺

予選リーグは1勝1分けでしたが、得失点差で1位通過できました。
概ね危なげない戦いができていましたが!!、得点を取るために、どういう選択をするのか、どういうタイミングでパスを出すのか、シュートを撃つのか、出したパスのあとどう動くのか、ということが全然できてない☆

2日目はノックアウト方式でしたので1戦負けたら終わりというなかで、なかなか良い試合ができたようです。決勝戦では0ー7と大敗を喫しましたが、ノックアウト方式ですのでリードされたら得点を取るためにいっそう前がかりにいく姿勢は良いですよ♪♪
あとは落ち着いて正確な判断と強い気持ちで戦いましょう!
また決勝戦では課題が浮き彫りになりましたので修正してモス杯に望んでくださいね♪

さておき準優勝よかったです🏆



0 件のコメント:

コメントを投稿