2017年12月26日火曜日

2017 ALL GUNMAセキチューCUP  U11

U11カテゴリも23-24と2017 ALL GUNMAに参加しました!
対戦チームのみなさま、運営のみなさまありがとうございました!☺

以下↓監督より
12月23日

今日は各カテゴリーでお疲れ様でした!
U-11はモス杯で対戦する可能性のあるチームとマッチ出来た事が良かったです。
試合内容で良かったのは前線からのチェックで、その後ろが予測して前でボールを奪えていたのが、特に良かったと思います!
まだまだだなと思ったのは中盤でのルーズボールに対しての出足の遅さ。
キーパーとの連携が悪かった事。(それにより失点)
キーパーの育成も力を入れていかないといけないと、感じました。
まだまだありますが、特に目立ったとこはその位です。
日々のTRで少しづつ修正していけたらと思います!

12月24日
今日も各カテゴリーでお疲れ様でした!
2日間を通して県大会であたる可能性のあるチームと数試合出来た事は非常に私自身も子供達もいい勉強になったと思います!

アヤックスU-11は技術もしっかりしていて、攻撃時はチーム全体で緩急を加えてくる好チームでしたが、最後のとこでDFが体を張ったり、シュートコースをしっかりふさいでいた為終盤まで1失点に抑えていた。
残りわずか1分でCKから頭で押し込まれ敗戦。最後の最後の集中力の差でやられました。場面での対応とすれば、マークを外さない&キーパーが出てパンチング!!などあると思うので、引き続き気を引き締めてトレーニングしましょう!

全体的には足元の技術をもっと高めていかなければならないと感じた2日目でした。


2日間お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿