2017年12月12日火曜日

モスバーガー杯 予選リーグ2日目

12月10日予選リーグ2日目に参加させていただきました!
運営のクラブのみなさま、対戦チームのみなさまありがとうございました。

指導部より報告ありましたので以下↓↓

昨日に比べるとパスミスが減り(相手のプレッシャーがなかったから)冷静に試合を支配して、終始うちのペースで試合を運べたと思います!そして気を抜く事なく走りきることが出来ていたのではないでしょうか。
課題としては、相手の厳しいプレスに対してもファーストタッチ、セカンドタッチの質をもっとあげる事だと思います(!) 

☺☺☺☺
予選リーグ4連勝よかったです。16日は予選リーグ最終日☆ 
気を抜く事なく練習どおり戦いましょう!⚽


0 件のコメント:

コメントを投稿