2017年12月17日日曜日

モスバーガー杯 予選リーグ3日目

12月16日予選リーグ3日目に参加させていただきました!
運営のクラブのみなさま、対戦チームのみなさまありがとうございました。

本日は試合後の審判があり、送迎車ではなかったためバイクであずまスタジアムまで行ったのですが、寒かった~。☺楽しかったけど。

さて、試合ですが⭐1戦目勝ち!!!、2戦目引き分け。結果、5勝1分で予選リーグ1位通過しました🏆

試合内容はまたまた初戦の固さなのか??1試合目は判断の悪さ、パスのユルさが目立っていましたが、悪い形での先制点を許してしまいました💦失点後は(気が引き締まったのか…)判断、パスの質ともにギアが上がり、なかなかのゲームメイクができました!!! 遅せぇ~よ(笑) ま、失点後のゲーム内容合格点かな☺☺

2戦目は立ち上がりからまずまずの内容でした。3日間とおして戦う姿勢が1番出ていた試合でした☆
結果はdrawでしたが、まずまずですよ~☺

ということで、1ヶ月後はノックアウト方式の決勝大会が始まります。
いつも言っている事ですが、いつもどおりのプレーができるようトレーニング頑張ってください⭐




0 件のコメント:

コメントを投稿