2017年12月26日火曜日

2017 ALL GUNMAセキチューカップ U10

U10カテゴリは23-24と2017 ALL GUNMAに参加しました!
対戦チームのみなさま、運営のみなさまありがとうございました!☺

以下↓↓コーチより報告受けましたので掲載します。

12月23日
U10は全体的にみると動けてたほうかなって感じが良かった点です!
味方にパスだったりサイドのドリブルだったり。
反省点はいっぱいあるんですけど特に気になったとこは声が出てなかったのと味方がボールを持ったとき誰もフォロー行かなかったり(すぐに取られる)みんなボールばっかり見ちゃってマークが外れて遅れるところ。
失点は多くて3敗でしたけど1試合目に比べて2試合目、3試合目と良くなってました!
今後に期待ですね!

12月24日
お疲れ様です❗️
昨日のU10の報告ですが良かったところは全体的に走れていた事とみんなで戦う姿勢を感じられました。
悪かったところはボールを取られた後のディフェンスが遅かったり、高いボールに対して1バウンド、2バウンドしてからの対応等たくさん課題はあると思いますが日々の練習で少しずつ修正していければと思います。

ということです☆

私は2日目見させてもらいましたが、4年生が二人しかいないなか3年2年が積極的に戦ってました!☺4年生も声を掛け合いリーダーシップ出せてましたよ♪
全員、苦しいけどオフ・ザ・ボールの時に指示どおりよく走れました!
会場の8チーム中4位はなかなかですよ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿