2017年12月10日日曜日

モスバーガー杯 予選リーグ1日目

12月9日はあずまサッカースタジアムでモス杯予選リーグに参加させていただきました!☺
運営のクラブのみなさま、対戦チームのみなさまありがとうございました!

初戦はいつもどおりのガッチガチ(@_@)視野90度位でした💦
どんだけ緊張しいだよ(笑)
パスは緩い、ボールを運ぶ方向は直進のみ…。
おどおどボール⚽蹴ってたんじゃヤられるだけだぜー?
何のために練習しているのやら😨

2試合目は少しだけ改善されましたが、1日を通して状況判断の悪さから失点するという事が修正しきれず…。

しかし、内容はともかく2試合とも悪い形での失点をしながらも勝ちきれたのは少しは地力もついてきたのかなぁ?と思います。得点は鮮やかな形でのゴールでした☆

たくさんの失敗と成功を経験して、判断力と創造力を養ってくださいね。

2日目もがんばりましょう!☺


0 件のコメント:

コメントを投稿